人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトパの次は「夏の市」でお買い物~

と言うことで、次の日は友達と夏の市に出かけていきました~。

仕事帰りに友達と待ち合わせて行って来ましたが、
流石に平日の夕方なので人も少なくスムーズにお買い物してきました。←4時半くらい

しかし・・・
お金がない・・・

今週末に行く夏コミの為にお金はあまり使えないのに、オトパで痛恨の一撃を食らってしまい
フラフラしているところにグッズを見せられ、まんまと買わされてしまった。
あの一撃には、きっと萌え薬を仕込んでいたに違いない。

そんなんで夏の市ではあまり買わないぞーと思っていたら

丸井のカードを持っているお客様は
3000円でくじが引けます


( ̄Д ̄;)

そうだった・・・・
丸井の夏の市はくじがあったのだった・・・

まぁやってみるよね。やるよね。やりたいよね。やらねばいかんよね。

と言うことで3000円目指してお買い物。

スタート!!

欲しいかもと思っていた、手ぬぐいが売り切れてなかった。
2500円もするんだよ!てぬぐいが2500円・・・・それなのに売り切れ・・・ガーン・・・

他に欲しいものはあるんだけど、如何せん高い。
高いんだよ。

でも3000円は買うの決定しているので狭い売り場をウロウロウロウロ。。。
一緒に行った友達もウロウロウロ。皆で悩んで悩んで買い物しましたよ。

3000円と決めれば無駄遣いもしなくてすむね。こりゃかえっていいな。

そして私が買ったもの。
猛獣使いのハーブ缶、薄桜鬼のステンドグラスキーホルダー、薄桜鬼ポストカードホルダー
オトパの次は「夏の市」でお買い物~_a0082005_12325490.jpg

〆て3000円也

ハーブ缶(500円)は単に可愛いから買った。猛獣使いやってないのにねwww動物物に弱いの

キーホルダー(1000円)は、チャームとして使ってみた。
オトパの次は「夏の市」でお買い物~_a0082005_12432067.jpg

ワッカを外して金具つけた。

そして、ポストカードホルダー(1500円)の中身は素敵なポストカードが2枚入ってる。
オトパの次は「夏の市」でお買い物~_a0082005_1391229.jpg

いやん♪土方さん♪

左のカードがやけに素敵。この中に収めておくのはもったいないので、額に入れて飾ろうかと。

そしてお楽しみのくじ引きー。

C賞のマイクロファィバー巾着。
オトパの次は「夏の市」でお買い物~_a0082005_13192929.jpg

用途は?
少し長いの。

こんなの入れてみた。
オトパの次は「夏の市」でお買い物~_a0082005_13201375.jpg


あらびっくり!ぴったりじゃないの。
オトパの次は「夏の市」でお買い物~_a0082005_13205979.jpg

これはいいかも♪

3000円ぴったりのお買い物終了~。
なんだかんだと楽しいお買い物でした!

ちなみに3000円以上でくじ1回だから、6000円買うものがあるなら2回に分けて買うほうがいいってことね。

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
by cyacha | 2012-08-08 13:48

ちゃき:主婦ゲーマー&アニメオタク。家族は旦那が一人。年齢について記憶喪失。ゲームとアニメに萌えを求めてやまない。


by ちゃき