人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えーーーーっ!

すげーーーーく放置( ̄□ ̄#)

ブログってなんだっけ?
乙女でしょ?って?誰のこと?

ってくらい放置してますね。恐っ!

それでもこっそりとこうして更新してみたりして| |д・)ソォ・・・

だってね、相変わらずゲームしてにゃーし。
乙女系のゲームと言えば、ときレスくらいしかしてないのよね。

それに、「乙女でしょ?」なんて台詞、全くもって不釣合いな言葉と化してるしねー。

「老後でしょ?」って方がしっくりしてきた年頃よ( ̄∇ ̄;)
ブログの名前変えようかな。。。

突然ほてりがきたりして・・・・それってほら、あの例の・・・・まぁみなまで言うまい
もうさ、違う意味のほてりよ。
19ヶ月前(すげっ!)に書いた最後のブログのタイトルの「ラスティーーーン」のほてりは確かに萌えのほうだったけど。

でも、ぜーーーんぜん乙女ゲーに興味がなくなったと言うわけではなくてですね
それでもたまにオトメイト等のサイトなんか覗いたりして
「あーーーこれ面白そう♪これは絵が素敵♪」などとつぶやいてるんですよ。

超大人の私だけど、まぁいくつになっても好きなものは好きなんですね。
乙女の皆さん、そして大人の乙女ゲー好きのみなさん
超大人になっても好きなものは好きだから安心してね←何を安心するのか?

それにしても、積みゲーだって沢山あるし、そのうちにやらないともったいないと思ってはいるんですけど。
すでに手元にあるゲームで放置してあるのって、なーーんか興味を失ってて食指が動かない。
いわゆる買って満足的な。

それでいて新しいゲームを見ると買ってみようかなぁなんて思ってしまうし。
ぜーーーんぜんやってないのにさぁ。

ところが、実はゲーム買いました。
コードリアライズ祝福の未来

なぜ買うことになったのか。
再来月コードリアライズのイベントがあるから。

あははははは~。
私がゲームするときは、必ずイベントが付いてくるwww

やっぱりやっていた方がいいでそ。
コードリアライズは大好きなのできっと苦にならないはず。
まだ届いてないけど、久しぶりなのですっごく楽しみ♪♪

ファンの皆さんはとっくにプレイ済みだと思うけど、私はこれから楽しみます。

この歳で乙女イベントねー。ぷっ。
かなり痛いね。ついていけないし。
でも周りからは「子供の付き添いor孫の付き添い」だと思われているに違いないので
そんな顔して行きますよ。

行けば楽しいから痛くても行く。ひゃっほ~い!!

そーそー、ついに「おそ松さん」のゲームが出るんですねー。
あれは乙女ゲーじゃないんですかね?
りっぱに更生させるってwwwwwww

なんか面白そうでもある。

しかし物凄い人気ですね。こんなに人気が出ると思いもしなかった。
これもおそらく声優さんたちのおかげだと思うけど。

そうそうたる顔ぶれだものね。

私はおそ松さんたちに全く「萌え」は感じないけど、世の乙女達は夢中ですなー。
夏コミでおそ松さんフィーバーぶりにびっくりしました。はい。

選びなさいと言われれば「チョロ松さんとトド松さん」ですな。

おそ松って言ったら「おそ松くん」でさすがにリアルタイムで見てないと思うけど生まれてるけど(汗)
再放送で見てた記憶がある。
ハチャメチャなアニメだったような。

おそ松くんの声優さんは加藤みどりさんですって。
ほーーーー。
若い人は分からないだろうけど、サザエさんの声の方。確かにそうだったかもー。
今はイケメン男子を演じる櫻井さんだものねー。

あとね、アプリゲームのダンストリップスが興味ある~。
なんだあれ~?キャラが素敵なんですけど。
樹、柚、柊←この3人が気になる

スマホで出来るなら手軽だからきっとやるかも~。

そんな訳で、またファンディスク始めたらまたブログ書くと思う。
ではでは。

by cyacha | 2017-02-17 20:04 | オトメイト

ちゃき:主婦ゲーマー&アニメオタク。家族は旦那が一人。年齢について記憶喪失。ゲームとアニメに萌えを求めてやまない。


by ちゃき