人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アブ恋って!アブ恋って!

アブ恋でハートを打ち抜かれた乙女さま方こんばんは。

打ち抜かれ過ぎてハートが穴だらけのちゃきですヽ(  ̄д ̄;)ノ

皆様はどーでしょ?
穴だらけにされましたでしょうか?

攻略遅くて今更な感じの話ですが、私としては大事に攻略している感じですかね。
PSPで次が出たら絶対に特典付きで買わせていただきます。はい。

なんでしょこのゲーム。まさに大人の乙女のためのゲームっすね。
なんでしたら、次回はCERO Dあたりにしていただいても結構でございます。

そんな風に感じている今日この頃ですが、、、、、
ただ今セカンドの小野瀬さんを攻略し終わった所でございます。
















もーー、素敵すぎてまいった。

それまではセクハラおやじーーーと思っていたんだけど、すっかりやられてしまいました(爆)

明智さんもすごーーく素敵だけど、、、、だみだ、、、小野瀬さんにやられた。

なんかやたらとセクスィなんですよ、彼。
なんだろ、、少しだけ影がある感じもいい!!!

そして声もいいっ!

立ち絵がやたらとかっこいいぃぃぃぃぃぃぃ(。・・。)ポッ

あの広いベッドで小野瀬さんと朝を迎えたいっ(*/∇\*)キャー

優しいの。小野瀬さんがやたらと優しくしてくれるの(T△T)
そこれがまた切なく感じて泣けてくる・・・なんででしょ?

こんな男性実際にいないよ。
いたら誰か紹介してくれ!

はぁはぁはぁはぁ。。。。。。

テンションあがる・・・・・

こうなったら小野瀬さんのグッズ作る!あの素敵な姿をいつでも見ていたぞ!

こんな状態のまま、次の穂積さんを攻略はじめました。

あああ、また射抜かれる予感がしないでもない。。。
だって、あの声ですよ。

大人の男にまたもやドキドキしてしまいそう。

もう私のハートは原型をとどめていない。。。

アブ恋万歳!!!


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
by cyacha | 2012-11-14 01:06

ちゃき:主婦ゲーマー&アニメオタク。家族は旦那が一人。年齢について記憶喪失。ゲームとアニメに萌えを求めてやまない。


by ちゃき